春日井三山☺️ヤマガラに癒されて😍-2020-01-25

2020.01.25(土) 日帰り

DAY 1

先週、娘と約束していた山登り💦 雪山のお誘いに娘に頼んで次回に変更😅 明日も仕事の娘は遠出は厳しいので埋め合わせとして弥勒山に出かけました。 看護師1年生の娘、ミスをしたり叱られたりと社会人1年目らしく色々なことで葛藤する毎日😓 そんな日々を少しでもリセットできる場所にと思いついたのはヤマガラとのたわむれことができる弥勒山☺️今日、山頂にはたくさんの人が💦 ヤマガラは近くまでくるもののやはり警戒して手には乗らず💦 ランチタイムも過ぎ山頂奥のベンチスペースから人がいなくなり娘と2人だけになるとヤマガラがたくさん来てくれました〜(*゚▽゚*) そこからはヤマガラとたわむれ癒されカメラを楽しみ、リフレッシュして下山 (^^) 植物園や動物のいるスペースでまたまたまったり癒されて帰路につきました🚗 短い時間でも山にくると色々なことをリセットできリフレッシュして癒される☺️ 娘にも山の良さがジワジワと浸透し始めてます(*^ω^*)