ダイトレ(2日目) 金剛山から紀見峠まで

2020.01.25(土) 日帰り

DAY 1

ダイトレ分割の2日目です。 金剛山から紀見峠まで歩きました。 朝早くに駅に着いたのにスマホを忘れて自宅に自転車全力往復して足がパンパンというハンデを持ってのスタートです😋 登りはマイブームの細尾谷です。 今日は柔らかい靴で登りましたので足が痛かったですね。 山頂ではスタンプ貰って、ライブカメラに写ったらすぐにダイトレに行く予定です。 山頂広場に着くと、柴犬のさくらちゃんがいました。初めて会いましたが人気者になるのも当然な可愛さ。 触ったり写真撮らせてもらいましたよ😆 ライブカメラでも並んで写りました。 ライブカメラが終わるとさっそくダイトレに。 金剛山が一番高い山ですからまあまあ歩きやすくてよいルートでした。 しかし、急ぎすぎたからか、膝が痛くなってきました。 せっかく歩き方改革をして、痛くなくなったのにぶり返しましたよ😖。 靴をいつものものに戻して再トライします。いつか。