権現森 愚犬と散歩

2020.01.25(土) 日帰り

活動データ

タイム

02:12

距離

6.5km

のぼり

364m

くだり

364m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 12
休憩時間
4
距離
6.5 km
のぼり / くだり
364 / 364 m
33
15
23
37

活動詳細

すべて見る

 愚犬と散歩してきました。 間違って向田に出ちゃいました。道がどおりでおかしいと思ったんだ。

太白山・萱ヶ崎山・蕃山 今日も愚マスターを散歩に連れてってやる。
今日も愚マスターを散歩に連れてってやる。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 かったるいがしょうがあるまい。
かったるいがしょうがあるまい。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山  我輩の後ろに愚マスターがちゃんとついてきてるか振り返えってみる。
 我輩の後ろに愚マスターがちゃんとついてきてるか振り返えってみる。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 愚マスターが昨日酒を飲み少し体調が悪いとのこと。愚かな…
愚マスターが昨日酒を飲み少し体調が悪いとのこと。愚かな…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 鳥の巣か??我輩がまるで巣に乗ってるかのように撮らせてみる。
鳥の巣か??我輩がまるで巣に乗ってるかのように撮らせてみる。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 おい、速くしろ
おい、速くしろ
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 背中を押してやる
背中を押してやる
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 おい、まだ来ぬか?
おい、まだ来ぬか?
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 よし、ここで少し休むのだ。
よし、ここで少し休むのだ。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 犬ゾリのように引っ張ってやる。リードをちゃんともてぃ。
犬ゾリのように引っ張ってやる。リードをちゃんともてぃ。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ここで我輩走りまくる。日頃のウップンをはらす。
ここで我輩走りまくる。日頃のウップンをはらす。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 腐れ飼い主、何でこんな顔のとき撮るんじゃい
腐れ飼い主、何でこんな顔のとき撮るんじゃい
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 峰山ぞな。
峰山ぞな。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 余、疲れがたまり暫し足を休めんと欲す。
余、疲れがたまり暫し足を休めんと欲す。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 観音さまが見えてきた、と愚マスターが言っていた。
観音さまが見えてきた、と愚マスターが言っていた。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 赤松通りだ。貴様、はやく来ぬか
赤松通りだ。貴様、はやく来ぬか
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 おじゃま石、どかしてみるぞ、手伝わぬか。
おじゃま石、どかしてみるぞ、手伝わぬか。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 我が人生にいっぺんの悔い無し!!
我が人生にいっぺんの悔い無し!!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 余、一つずつ筒から山を臨む。
余、一つずつ筒から山を臨む。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山  権現森の頂也。余の生涯一年で太白山、蕃山、権現森の三座登頂す。
 権現森の頂也。余の生涯一年で太白山、蕃山、権現森の三座登頂す。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ここで我輩を撮れば良く写れそう、はや撮るんじゃい!
ここで我輩を撮れば良く写れそう、はや撮るんじゃい!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 何を迷うておる…、匂うぞこのまま直進ぞ。
何を迷うておる…、匂うぞこのまま直進ぞ。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 こっちじゃーーー突進!
こっちじゃーーー突進!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 何か違うと愚マスターがブツブツ言っている。獣道なのだからこちらで合ってるぞ。
何か違うと愚マスターがブツブツ言っている。獣道なのだからこちらで合ってるぞ。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 何だかんだで着いたではないか
何だかんだで着いたではないか
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 これからも我輩についてくるように!
これからも我輩についてくるように!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。