五竜岳 遠見尾根-大遠見まで-2020-01-25

2020.01.25(土) 日帰り

DAY 1

snowboardで毎週白馬に通っていた時から 大好きだった北アルプスの真っ白な景色(๑>◡<๑) 毎年見たくなる遠見尾根からの絶景を 今年も見に行ってきた(*´꒳`*) スタート時は雪が舞うガスガスな世界(´-`).。oO 天気図の読み外しちゃったかなー_φ(・_・ 不安になっていると突然あたりが明るくなり 周囲のガスが一気に晴れる(#^.^#) するとなんじゃこりゃーの 大雲海と珊瑚のような樹氷\(^ω^)/ 気付いたらたまらない絶景の中にいた╰(*´︶`*)╯♡ ゴンドラに並んでる時は登山の方々がちらほら(๑˃̵ᴗ˂̵) 安心していたのもつかのま小遠見を過ぎてからは ノートレース(°▽°) 想定外キターーーーーーーww トップラッセルでたまに股下まで踏み抜きながらも 行けるところまで進むことに(*゚▽゚*) 目的の大遠見までなんとか辿り着けて良かった(*´꒳`*) まったりゆるハイクを楽しんだのでした(๑>◡<๑) おしまい( ´ ▽ ` )