コメント

• かな

プレミアムユーザー

お財布見つかって良かったですね🥰

• きまま

かなさん、 ありがとうございます🙇‍♂️生きた心地してなかったので、助かりました、、

• あっこ

プレミアムユーザー

『失物、おそくてもでる。』 見つかって良かったね。 世の中捨てたもんじゃない。 このおみくじは当たる🎯という事で🙆 そして、皆さんに見つかりました、のご報告✨きままさんのお人柄が垣間見えました。 本当に素敵です😃 ホットサンドも美味しそう🤤 今度馳走してくださーい。

• きまま

あっこさん! 本当に世の中捨てたもんじゃないです。。色に溺れ酒に狂えば凶なりなので、気を付けないとですが。。 いやぁ、もう照れるやつですね。ホットサンドご馳走できるように、もっと練習します💦

• ゆる〜い登山が好き

頂上クッキングをしたことないので勉強になります!美味しそう🎶10枚目、わ、わたしには富士山見えました!!笑

• きまま

そらさん、コメントありがとうございます! 山頂で食べるのは美味しいですよね😊 奇遇ですね、私もです!笑

• ゆっこ

お財布事件、良い人に拾われたようで何より良かったです〜💓

• きまま

ゆっこさん、 ありがとうございます🙇‍♂️感謝しかありません。。

• まみぃ

山で上着脱いでザックに詰め込んだりザックの中がごちゃごちゃしてきてあれは何処だ?なんてガサゴソして一度中の物を出して詰め直したり何かしてるとサイフ落としてて。。😣 御嶽駅でソレをしてベンチでサイフを落とし立川で気付き取りに戻るを3回くらいして山用のサイフには紐を付けザック等に引っ掛け落とさない様にしました😁 きままさんも繰り返さない様に。。 (ㅅ。> <。) 本当日本って皆さん親切だなって思います☺

• きまま

まみぃさん 自分も登山用の財布を用意しようと思います。。気を付けないと。。

• riki

プレミアムユーザー

きままさん!おはようございます☀ 仕事前にレポ読んで、クスッと笑らいパワーをもらいました。今日も1日頑張ります😄 財布、見つかってホッとしました😊

• きまま

rikiさん、こんにちは🙇‍♂️ そういってもらえると嬉しいです😊 午後も頑張りましょう!

• riki

• miyu

こんにちわぁ🎵🎵 お財布あって良かったですね👛 俳句面白かったです😃🎵

• きまま

miyuさん おはようございます🙇‍♂️ もう悪夢でした。。。ありがとうございます!

• iku

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 大吉 の所で声を出して笑ってしまいました。 フォローさせてくださーい!

• きまま

ikuさん こんばんは🙇‍♂️ コメントありがとうございます! おみくじはいいやつだけ信じます。。