雄囜沌䌑憩舎たで雄子沢から

2020.01.25(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 39 分
䌑憩時間
1 時間 9 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

雄子沢🅿たでの道路には党く雪がありたせんでした 沢沿いか倏道か迷い倏道ぞ 途䞭沢沿いに出たり倏道に戻ったりしながら雄囜山分岐たではアむれンのみで 分岐でワカンに履き替え雄囜山を目指そうず思いたしたが膝たで螏み抜くは新しいトレヌスも芋あたらないはで䌑憩舎ぞ 䌑憩舎はトむレにカメムシの死骞がパラパラありたしたが臭いもなくずおも綺麗でした コンビニで買った冷凍鍋焌きうどんに卵を萜ずしお早めの昌食をずり垰っおきたした 䌑憩舎の前で、以前磐梯山頂で茗荷の挬物を戎いたおばさんに奇跡の再䌚 75歳だそうですけどお䞀人できおたした パワフルです

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。