コメント - 4件

• はる
    子どもと一緒に山登り、素敵です! 自然の中で子どもと過ごすと、いつもとちがう子どもの表情が 垣間見れ、嬉しくなります ^^
    2014.02.01(土) 10:57
  • とっさん PREMIUM
    ぼくがはーはー言って登ってた時、すれ違いましたね^^ たぶんこの坊やに間違いないでしょう。
    2014.02.01(土) 14:40
  • yucosora
    >はるさん 彼は本当に山登りが好きみたいで、家ではBS日本百名山をいつも見ているそうです。 家で待っている家族の話をしながら山頂をめざす姿、感動モノでした。
    2014.02.01(土) 22:09
    >とっさん 時間的にそうですね! 彼にはすぐに追い抜かれそうなので、こちらのトレーニングのほうが大変です(笑)
    2014.02.01(土) 22:17

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。