三峰山鎖場👣周回(神奈川県)-2020-01-25

2020.01.25(土) 日帰り

DAY 1

☔予報が☁/☀になり、ソロ山業どこに行こうか迷いましたが、大好きな大山近傍を選びました 但し、たまには違う山からはどうかと思い、🚌を使用して三峰山を目指すことにしました 出発は丹沢縦走時と同じ、本厚木駅北側20番バス停6:55 バスには20名ほど乗り込みましたが、さほど混んではいない 7:27に煤ケ屋🚏に到着し、しゅっぱーつ 三峰山方面は5名ほどが、歩き始めましたが、歩き始めは足下が🍂と木曜日の☔で滑りやすく、ペースが上がらない💦 加えて、昨晩の飲み過ぎが効いたのかもしれません😓 順調に三峰山方面へ登ると、物見峠との分岐を超えてしばらくすると、本日の核心部に到着、多数の鎖場に切れ落ちた崖と黒戸尾根の練習には持ってこい😁かなぁと思いました このルートも人が少ないですので、ワイワイガヤガヤと大人数での登山をオススメします( ^o^) 帰りは11:26広沢寺温泉🚏から、本厚木駅へ