天下峯クライミング-2020-01-25

2020.01.25(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

城ヶ崎へ行く予定だったが、天気がイマイチなのでH君とhisa姉さんと天下峯へ。 まずはルート36でアップ 岩が冷たくて手がガチガチ。ホッカイロ貰ってチョークバックに入れたらあったか〜い。ささっとくれる優しいH君。ジェントルメン! ノーテンで抜ける。 次はシュガーカット5.8 やった〜ワイド! ずりずり運動会。 手と背中、右膝とお尻で固定。 上に出たら向きを変えて足突っ張り。短い足をピーンと伸ばす。皆、完登。 祝浪人5.10 離陸は出来たけど、うーん。難しい! すぐ諦める。 こういうの粘ってやれば上手くなるのかな。 メンタル弱 二人は上まで行ってた。ナイス! 雨蛙ノーマル10a 雨蛙に合流できそうで出来ない。流血祭り。 岩に私の痕跡残してきたぞ。怖っ! 前はテンションかけつつ、上まで行った気がするけどあんまし記憶ないんだよね。取れたていで行ったのかな。 雨蛙11a H君登る。途中でこんなの着てる場合じゃない!と服を脱ぎ捨て半袖でトライ。登りきる。さすが! おたまじゃくし5.8 フィンガークラック。これが厳しいの! ジャムきまっても足上げれない。手が痛くて辛いと騒ぐ二人。 H君は痛くないらしい。神経通っているのですか? 鍛錬すれば痛みに慣れるのか⁉︎ これから分かってくる世界なのか。 変態ワールドへ。 ショートサーキット12a もちろんH君のみリードトライ。 核心だらけみたい。上は一番厳しそう。どこにも足がないように見える。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。