雨☔️なか水尾から愛宕さんへ-2020-01-23

2020.01.23(木) 日帰り

DAY 1

正月三が日 御朱印に金猪🐗押印が今日 23日に初詣祭時に戴ける事をNETで確認済みですが23日は一週間前から雨☔️予報なんで気が気がしなくて今朝の愛宕天気予報で午前中は小雨、午後から曇りと出たので遅めの出立でしたが🚙💨で柚子の里 水尾からいつもの新名神(農林道)ピストン登山でした。 水尾麓はまだ、雨☔️が残り雨具つけて途中暑くなりレイヤー調節しながらヨタヨタと⛩️に到達、早速金猪🐗の御朱印を頂き本殿参拝後 薪ストーブ室で冷めた体を温めながらランチタイム🍙☕️🥮 今月初めは新雪ヘリポートを独り占めして今日は薪ストーブ室を独り占め🤗 さて次はなにを独り占めかな❓️ 下山も新名神下りを一気降りして無事に🏠️🚗💨 何とか祇園 花見小路にある 広東料理店で新年会に間に合いました🎵 でも、今日の愛宕さんは天気悪く登山者も4~5人と寂しいかったですねぇ🏞️