トレーニングに来たと思うしかないね(笑

2016.10.26(水) 日帰り

DAY 1

法華院温泉山荘に泊まって 翌朝、朝4時からバタバタされて起こされる(T_T) 僕の周りの部屋は、年配の方々の団体さんで寝るのも早かったけど朝も早い! さすがに朝4時から何十人もの人にバタバタされると寝られません(T_T) 朝食はAM6:45分~ この間、何すればええねん!(怒 朝、早~く起きた時は雨は降ってませんでした でも朝食を食べた後から雨が降りだし、仕方なく雨の中出発(*^-^*) 北千里浜からはガスが濃くなり視界が・・・ 三俣山の昨日のリベンジも諦め久住分かれに 避難小屋にてお弁当食べてボチボチ下山しました 結局、カメラはずっとザックの中、帰りはカメラ出すことなく下山してしまった(T_T) 早く下山したので、筌の口温泉に入って帰りました 今回の久住は、とりあえず三俣山に初登頂と温泉に入りに トレーニングに行ったと思えばいいかな(笑