【321日目】延岡市を目指して👍 -2020-01-22

2020.01.22(水) 日帰り

DAY 1

皆さんこんにちは☀️ 太田プロの反町隆史と言われたい下村尚輝です👍 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~🎶 反町隆史の曲「POISON」を口ずさんでしまいました(笑) GTO世代なのではしゃぎました😎 本日のヤマトホスケジュールは、 延岡市を目指して出発しました🚶‍♂️🚶‍♀️ 雲っているので天候が不安ですね☁️ 心は晴れた気持ちで頑張ります👊 最後に一言! 私が昔飼っていたペットは…… 「ハムスター」です🐹 どうでもいいわ(笑) ありがとうございましたm(_ _)m まだ終われるか(笑) 全然内容を書いてなかったですね✏️ 失礼しました🙇 今日の道は、 車道・林道の繰り返しでした😭 途中壊れていて渡れない橋があったので、 下から上がって行きました🏞️ 最後に標高を一気に500m上がる登り道があったので心が折れそうになりました😂 雨も降りだしてきたので最悪です⤵️⤵️ みんなで支えあって乗り切る事ができました💕 延岡市に入ったところで時間も遅くなってしまい、スタッフから近くにETOランドという施設があること教えてもらいました❗ しかし、奇遇にも本日は休園日との事をだったそうですが、特別に敷地内にテントを張る許可をいただけたとの事で😲 ETOランドに向かうことに❗🙌 目的地の延岡市にも入れて良かったです🙌休園日なのに許可を出してくださり、 本当にありがとうございます✨ 無事に到着し、 テントを張らせてもらいました😃 本日のヤマメシは、 SNSで募集して教えてくれた料理を作りました🍚 粕谷大助さんのレシピで、 「塩焼き鳥缶とキャベツのパスタ」を 真似させてもらいました🍝 ごま油でキャベツと塩焼き鳥缶を炒めて、パスタを一緒に入れて、塩コショウで味付けをしたら完成です😄 簡単に作れるのでヤマメシには最高です⤴️⤴️ しかし今回は寒すぎてお湯が沸騰しない為、パスタを茹でるのに時間がかかり、柔らかくなってしまいました🥺 味は抜群に美味しかったのですが、 麺がべちゃべちゃになったので失敗です💦💦 失敗しちゃいましたが、 簡単料理を教えてくれた粕谷さん、 ありがとうございました🙇‍♂️ 最後に一言! 私の好きなスポーツメーカーは… 「アディダス」です⚽ どうでもいいわ(笑) ありがとうございましたm(_ _)m