コメント

• ぶたんた

プレミアムユーザー

三段山前哨戦からのこちらだったのですね🏔 ラッセル登り五時間半⏰お二人とも体力凄いですね✨ リアルタイムでお役に立てず申し訳ありませんでした🙇‍♂️

• エバ

お騒がせしました‼️すいません😢⤵️⤵️ 登山口に入る林道が分からず、一時パニクリました。ちょい恥ずかしいです。 探し当てた時、夕方で風呂にも入らず車中泊でした❗

• みなみんみん

プレミアムユーザー

登頂おめでとうございます(^^) お役にたてて嬉しいです🎵 深雪ラッセルもお疲れ様でした。お二人の体力尊敬します😊 さらさらの雪は気持ちいいですね🎵下界が気温高かったので心配していましたが、大丈夫でしたね。

• エバ

みなみんみんさんには、感謝しかありません。 本当に助かりました❗前々日に降った新雪が30cm以上でトレース跡は1000m付近から消失してしまいました❗あとはGPSで確認しながらでしたが、みなみんみんさんの見事なルートファインディングは凄いですね❗ 山頂の気温は-8℃位で風もなく寒くありませんでした。下りも登り返しがあるのでシールを付けたままでしたが、パウダースノーを楽しめました❗ 本当にありがとう😆💕✨ また、よろしくです‼️

• みなみんみん

プレミアムユーザー

こちらこそ~いつもブログ参考にさせていただいてます✨😊 ここのパウダースノー✨私も感動🎵しました。 今週末はエバさんのブログを参考にシバ山方面を予定しています🙋