コメント

• プレミアムユーザー

• しじみ

こんばんは。 信夫山は低山ですが、その昔 山岳信仰の場所だったという事もあり 沢山の参道があります。 またこちらにお越しの時は、信夫山ガイドセンターのHPでハイキングコースの紹介を事前に見てみると良いかもしれません。 信夫山は、私にとって とても身近な山ですが、案内にない道もあり 中々奥深い山でもあります。

プレミアムユーザー

ガイドセンターの前を歩いたらちょうど休館日で…(^^;) そうか!HPですねぇ👍 ありがとうございます<(_ _)> 低山なのに👣又キチンと歩きたい信夫山🎵でしたよー

• でかたる

• スパロゥ

お疲れさまでした(*^▽^*) 地図を確認したところ、本当に市街地のど真ん中に小高くそびえ立つ姿が印象的ですね(・∀・) 人の手が入り尽くしている中にも、息衝く豊かな自然の息吹。 沢山のコースのあるようで、何度もお散歩に歩きたくなりそうですね(*´▽`*)

プレミアムユーザー

🏔一切経山への道のりで👀街の真ん中に浮き立って見える信夫山(*^^*) 小さい山だから👣歩き始めればほぼ行った感じだと思っていたら…(^^;) 次回はたっぷりの時間を用意して👣せっせと歩こうと思ってまーす( ´艸`)

• ないんちょ

• ねこねこ

フェレさん、こんばんは😸🌜️ わぁ❣️私も信夫山気になってました😻 見所いっぱいあって良いお山ですね✨

プレミアムユーザー

こんばんは💕 いつも🏔一切経山から見下ろして興味津々だった信夫山(*^^*) ロード歩きが中心なのだけは残念ですが👣良い感じでしたよー🎵 ねこねこさんなら(=^_^=)猫稲荷ねぇ( ´艸`) 愛猫のお写真を🐈奉納出来ますよーヽ(^o^)丿

• やまぴ

フェレさん、おはようございます! こうして地図を見ると、ホントに福島駅からそんなに離れてないんですね!?県外の里山まで、いろんな山の事ご存知で、凄いです(^-^)

プレミアムユーザー

🏔一切経山から見下ろしている🏔ぽっこりが信夫山なんですよー(^^*) 何も調べずに行ってしまって👣直前のレポ頼みでした~😅

• やまぴ

• あひる

プレミアムユーザー

フェレさんこんばんは❗️ 信夫山ってこんなに魅力的だったんですね! 今度は車でなく歩いて行ってみます☺️

• フェレ

私も何気に歩いたのですが👣今回のではまだまだ見納めていないようなので又行きたいですよー(=^_^=) わらじはもうすぐ奉納されるのですね🎵 (^o^)/~~~