散歩がてら長官山へGO‼️

2020.01.22(水) 日帰り

DAY 1

今日はペケレベツ岳に行く予定だったが、なんか悪天候らしく、また後日という事に。 しかし、こっちは割とお天気☀️ 家🏠でゴロゴロしてるのも勿体ない。たまたま帰省中の息子が少し運動したいと言うので、サクッと長官山まで。 旧馬追温泉♨️まで行く途中、道道沿いをシュー片手に伏古斎苑へ向かうグループ有り。そっちから登り、温泉口へ下りて来たようだ。という事は、雪は固められてると見た。アザース🙇🏻‍♂️ お陰で降った雪も踏み固められてるので、軽アイゼンで、息子は長靴でOK🙆🏻‍♂️ 日頃の鍛錬の成果を見せ付けてやろうと思ったが、ゼーハー😫 なのに息子は息も切れて無い。さすがに年齢のギャップは大きいか😭 まあいい、真価はもっとロングで発揮されるんだ💪🏻と自己満足😅 山頂からの景色は、遠くの山は霞んでて見えず😩 帰路、ソロの女性とスライドしました。