コメント

• さゆ

プレミアムユーザー

雨がね☔️〜〜 週間予報では、雨☔️を見て美容院の予約を入れた私。朝から朝一なら行けたやん😰😱と、少し後悔してましたが…まきこさん、有意義な山行でしたね〜

• まきこ

今週はずっと雨みたいですもんね☔️いつもが晴れ女であればいいけど😓突然の雨にもひるまないように小雨で短時間ですが頑張ってみました😁私も美容室やマッサージ行ったりしたいけど、どうしても後回しにしてしまってます😅このままじゃ山おじさんになってしまう😭

• てつ

お疲れさまでした いい間隔のペースで登山してますね〜! うさぎ道のような樹林帯のルートだと雨でもあまり濡れないので助かりますよね(*´ω`*)

プレミアムユーザー

最近は休みのたびに行けてます😊正面道が苦手でうさぎ道に逃げてます😅歩荷トレは死にものぐるいで正面から向き合うつもりです٩( 'ω' )و笑笑

• すながね

• eriko

お疲れさまです🤗 雨は残念ですよね😭💦前回下りでうさぎ道通ったんですけど、登りだといいですよね⤴︎この前のメンバーが宝満山はキツすぎる😱😱って嘆いてましたもん😂💦

プレミアムユーザー

正面は私も苦手で😭下山は正面から下りたんですけど、傘さしてあがってくる方を二人も見かけましたよ😅カッパでもツライのに、登り慣れてるんだなぁーとびっくりしました!宝満山登れたらどこの山でも登れる気がしますよね😂

• toshiya

お疲れ様です。宝満山、私はすっかり過去のお山になってしまいました。懐かしいです。岳城止まりではなくて、まずは若杉から行かなきゃ❗三回も高い若杉山を見上げてます😅。宝満山迄行って見ようかなぁ❗車はどうしよう😖💧

プレミアムユーザー

縦走するんですか!?私は若杉山でいつも迷ってうまく登れないところからのスタートです😅縦走のときって車は大変ですよね。特に三郡縦走は大宰府と篠栗の距離が離れてるので。複数で行かれるなら1台ずつ登山口に置くことになるんでしょうけど。。どちらも交通機関で行きやすいので、電車がおススメですよ🤗登山口までが長いですけどね(笑)私はその岳城が分からないです!まだまだ福岡の未踏の山も登りまくらないといけません☺️