コメント

• コックン

プレミアムユーザー

やはり大原山の近くに芹葉ちゃんは咲いているんですね!😍了解でーす!✌️

• さんちゃん03

コックンさん…こんばんは 乙犬山…標識ーコツクンさんが着けたのですね、この山に登る人はあまり聞いたことがありません。地元の人も今は登らなくなりました。若い人に代変わりしたからです。 地元の山ですがなかなか登らなく、平成最後の日に、天気は悪かったですが急いて登りました。 次回団地の中から登ってみたいと思います。昔登った道です。

• コックン

プレミアムユーザー

乙犬山の三角点があるところには山頂プレートがなかったので2年前にぶら下げたようです。 僕は乙犬山は苦手だったんですが、じょじょに山歩きの感覚が育ってきたようで今回は楽しかったです。

• リリコ

さんちゃんさん あの日仕事が気になり、途中で お花だけ見て帰りました*\(^o^)/* 綺麗に撮れてますよ🙆‍♀️ また、どこかでお会いしましょう🙇‍♀️

• よんちゃん

さんちゃんさん おはようございます。セリバオウレン可愛らしいお花ですね。この時期に咲く貴重なお花、いつか見てみたいです😊