癒しの二上山

2020.01.19(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

また来ちゃった二上山! 今回の目的は二上山の公園にある階段! ちょっとトレーニングしてから登山予定で當麻の道の駅へ行ったけど車パンパン😫 イラちの私は待てないので大阪の方の駐車場へー ダッシュ前に先に歩いたろうやないか🙌 ピークは目指さず、向こう側へ行ってー 階段行って、公園で遅めランチ からの二上山へ🤘 登り途中で出会ったおばあちゃん 登山っぽい格好でもない人で、ダイトレルートらへんで見た人や!と思ってなんとなく声かけたら おばあちゃん今日は85歳の誕生日だそうで、色々な思いから二上山に登ってみたそうな 足達者すぎてビビる😂立ち話めっちゃしてしもたけど、色んな話聞けて心ほっこり☺️なんか二上山で出会う人にいつも癒される〜 長生きしてくだされ🥺❤️ 上では小鳥さん達とお戯れ のんびりハイキング満喫しました🤗