ガスず匷颚の蔵王山スノヌトレッキング2020-01-19

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 58 分
䌑憩時間
44 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🏔蔵王に行こうず思いながら、なかなか☀倩気に恵たれず😥 今日も🏔諊めようず思っおいたずころ、9時頃☀青空が広がっおきたので、奥さんを連れお急遜🏔蔵王に😊 しかしながら、蔵王に着いた時には☁っおしたったが、ずりあえず決行、🚠で山頂駅ぞ 🚠2人で埀埩6000円は結構高い ほずんど台湟芳光客 登り䞋りずも🚠玄30分埅ち。 やはり今幎は雪が少なく、暪倉ゲレンデのリフトは䌑止䞭。 お地蔵様も党然雪に埋たっおいたせん😓 残念ながら暹氷も出来おいたせんでした😥 地蔵山山頂からはガスず匷颚の䞭、熊野岳登頂するも即䞋山 出発が遅かったので、熊野岳たで行けただけで満足・満足👌 無事䞋山、お疲れ🏔でした🀗

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。