安房山☆モフ雪急登膝ラッセル→撤退☺︎

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

金曜日にさとさんから 「2人キャンセル出たんだけど安房山行かない?」 と連絡入り、 「わたし、ビーフシチューモードなんです!」 (入笠山マナスルでビーフシチュー、ひとりで食べる予定でした)←これ書いててさみしすぎる💧 とそのまま答えてみましたが、 既にさとさんと絡みたい率70パー。 「返事夜まで待ってくださいー!」←焦らしテク と連絡し、安房山の情報収集。←行く気満々。 マイナーみたいであまり情報がない、、、 だけど、ガッツリ雪山! 穂高の眺望、しかもお天気良さそう! 、、、やばい、行きた過ぎる! ビーフシチューが遠のいていきました笑 今シーズン初の雪山、 いろんなハプニングありますが、 マニアックな安房山行ってきまーす!

乗鞍岳 初めましてのキヨさん。
共通の知り合いがわんさか出てくる出てくる笑
頼りになるお兄ちゃんタイプ。
高ボッチで仲良くしてもらった、ママちゃん。
ほぼ毎週お山にいるみたい。マイナーなお山好き。
意外にもガッツリ雪山は登らないとか。
マラソンもされて、身体を動かすのが好きみたい。
初めましてのキヨさん。 共通の知り合いがわんさか出てくる出てくる笑 頼りになるお兄ちゃんタイプ。 高ボッチで仲良くしてもらった、ママちゃん。 ほぼ毎週お山にいるみたい。マイナーなお山好き。 意外にもガッツリ雪山は登らないとか。 マラソンもされて、身体を動かすのが好きみたい。
乗鞍岳 下山の早いこと!
登り時とは違う、
↑雪山の醍醐味だなあと改めて実感
さとさん、勢いつきすぎて、
踊りながら転んでました笑
↑後ろでその様子をゲラ笑い

いただきもの
下山の早いこと! 登り時とは違う、 ノートレースをルートファインディングしてもらいながら、楽しく下山☆ ↑雪山の醍醐味だなあと改めて実感 さとさん、勢いつきすぎて、 踊りながら転んでました笑 ↑後ろでその様子をゲラ笑い いただきもの
乗鞍岳 今回の雪山、
撤退という形になりましたが、
急登苦しい!というより、
ひとつひとつの行動を楽しみながら登れて、
とってもいい勉強になりました。
いい経験を重ねて、
いつかわたしも
人にアドバイスできるようになりたいなあ、、、
いただきもの
今回の雪山、 撤退という形になりましたが、 急登苦しい!というより、 ひとつひとつの行動を楽しみながら登れて、 とってもいい勉強になりました。 いい経験を重ねて、 いつかわたしも 人にアドバイスできるようになりたいなあ、、、 いただきもの