蔵王山🏔️ I Loveモンスター2020-01-19

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

植生によって生み出される自然界の造形美✨スノーモンスターを見に蔵王ライザワールド🎵スキー場🎿からリフト2基!乗り換えて、スノーシューを履いて登って行きました😘 登り始めは曇り空☁️で視界が悪く樹氷! 見れないなぁ~😞と思いました!それに今年は暖冬で前代未聞の雪不足です😥 標高を上げるごとに太陽☀️が顔を出し! 眩しい日射しで! 青空になり! 太陽☀️に照らされキラキラ✨輝いている スノーモンスターが現れた時は圧巻の景色で!モンスター🎵が挨拶しているように見え別世界にタイムスリップしたようでした🤗 曇り空☁️の幻想的な樹氷🎵何処までも澄み渡る青空☀️の下のキラキラ輝く樹氷🎵ダブルで観賞💕 蔵王の銀世界の魅力を堪能! 楽しんで来ました🥰 スノーモンスターを観賞出来! お空☀️に感謝です🤗 サンキュー😉👍️🎶 そして、蔵王山🏔️の寒気! 冷気! の真っ白な世界❄️馬ノ背を集中! 集中!で気が抜けない気持ちで往復🚶 神々しい熊野岳🏔️刈田岳🏔️2座!登頂▲出来! 満足です🤗 大好きな蔵王🏔️又❗️来ますよ~🎵