枚方・交野の5座巡りをご案内 <(_ _)>

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

今回は、けんさんから「"歓山"で新年会するから、お昼の山行を案内して!」という連絡が3日前にあり、この段階ではダブルブッキンクの状態だったのですが、何とか調整?して(かけさん、すんません <(_ _)>)、案内役として急遽参加することに。ここはホームなんでね、ご案内、任されたっ ( ̄^ ̄)ゞ  当日は9:30にJR学研都市線(片町線)の河内磐船駅に集合。定刻通りにいざ出発 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ コース説明については、12月7日に同じコースを歩いているので割愛デス・・・(゚▽゚*)ニパッ♪ この日は「スパバレイ津田南」までご案内してお暇しました。ここからJRの津田駅まで歩き、枚方市駅行きの京阪バスに乗り込み20分ちょっとで到着しましたとさ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌  https://yamap.com/activities/5187530   距離は10㎞程度で宴会前の運動としては程よい距離かと。コースも適度な変化があって楽しめるコースだと思います。龍王山から旗振山の間はちょっと狭くて迷いやすいところもありますが、それ以外は歩きやすいコースです (*´▽`*)  秋から春にかけては、こんな里山でYAMAPとにらめっこしながら遊んでます ( 〃▽〃)  ご参加の皆様、お疲れ様でした。この山域に来られる時はご用命を ヽ( ̄▽ ̄)ノ  それでは、またどこかの山で・・・(@^^)/~~~