雪の日影沢林道~小仏城山、景信山高尾山・陣馬山・景信山-2020-01-19

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

先日の雪で山が白くなっており本日は快晴の予報、そりゃいくっきゃない!(人゚∀゚*)と言うことでチェーンスパイクを持って行ってきました(*´∇`)ノ 雪の山と言うとゲレンデしか経験無く雪の高尾山周辺は初めて登ったので楽しかったです(*゚ー゚) 日影沢林道の下の方は雪はあまり無かったのですが中盤から登山に雪が(*´∇`)ノ 小仏城山まではチェーンスパイク無しで行きましたが小仏城山から景信山まではチェーンスパイク装備で行きました(*゚ー゚) 今日は本当に日差しが温かく山飯作ってる間も凄く暖かかったのでシャツ二枚でずっと過ごしてました(*゚ー゚) 帰りは景信山から下山し日影沢林道まで歩いて行ってます(*゚ー゚) まだ今週は山頂付近は雪や坂道凍結等があると思うのでチェーンスパイクはあった方がいいです(*゚ー゚)