コメント

• 登山隊隊長

プレミアムユーザー

登山口が分からない中、良く行けたなと思います。 車先導ありがとうございました。 秋葉山は眺望も登山道も整備されてましたが、対照的に城山は藪藪だし道ほぼ無し眺望無しなので一般的にオススメは出来ないかなと感じました^^;

• オニフ

地図上ではなんとかなりそうな雰囲気があるけど、実際はそんな甘いもんじゃないですね。 私はそこが面白いのですが。(笑) 秋葉山は驚きました!神様が祀られていて地元の方々に愛されていた山でしたね。 城山はヤマップに載ってなかったら名前すらわからんかったわー(笑)

• hello beak

プレミアムユーザー

ユウジ様✨山行きお疲れ様でした😉⤴️ 竹林の壁や眺望良くない山でも隊長さんと2人で行かれた初めての⛰️は🏃‍♂️💨楽しそうですね😌✨

• オニフ

hello beakさんこんにちは😃 近くの里山でもわからんことだらけで、小さいことでも達成感があって楽しかったす😊

• hello beak

• しじみ🐈

• ゆき

プレミアムユーザー

ユウジさん、こんばんは ここ、秋葉山の登山口はチェックしてて、城山まですぐ縦走行けるかな~?って想像してましたが、わりとやぶやぶなんですね☺️💦 様子がわかったので歩きに行きやすくなりました😊✨ 探検お疲れさまでした。

• オニフ

ゆきさん、おはようございます🙂 低木の間をちょいジャケットーを引っ掛けながらでしたわ😅 掻き分けていくほどでないのが救いでしたが、たまにある刺には注意です😂 踏み跡もあったの以外と歩き安かったです😃 次回は周辺の山と繋げて歩いてみたいです ^_^