蓼科山・横岳・縞枯山-2020-01-19

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

登山と≒山飯探検隊 7名で北横岳へ\(^o^)/ 北八ヶ岳ロープウェイに7時に到着し、9時にロープウェイに乗ります  めちゃめちゃ快晴空✨ 空と山、雪が綺麗です(^^ゞ さ〜登山開始👍 1時間くらいで北横岳ヒュッテ 小屋の前は風がありません そこから、30分で山頂 山頂は予報通りの風💦 しかし、最高の景色です😍 北横岳ヒュッテに戻り山飯 🍴今日の山飯は🍴 ・鍋にカップラーメン ※風が無ければ、鍋に仕上げにカップラーメン投入、鍋が出来なければカップラーメンのみのつもりで購入しましたが、風が無かったので前者を選択😋 下山後 温泉、焼肉食べ放題に行きました(笑) 今日も楽しかったです ありがとうざいました また、お願いします😆 追伸 今回、ガソリンのバーナーを持って行きましたが着火せず困りました 再度、勉強ですね😫  登山と≒山飯探検隊 コミュニティメンバー募集中(^^ゞ https://yamap.co.jp/community/detail/2007