コメント

• シナモンロール

御池あそこまで凍結していたら、私も歩けそうかな(^_^o) アイゼン履いてたら九重でも滑りませんか?

プレミアムユーザー

シナモンロールさん、こんばんは 日記参考にさせていただきました。 御池はコンクリートくらいカチカチで今日はソリでみなさんガンガン遊んでましたよ! しばらく気温低いといいですね! アイゼンは履いてる人と履いてない人半分ずつくらいです。 アイゼンあれば、そこまで雪深くないのでオッケーでーす☺️

• ふらり

• Tsuon

雲海の写真がとてもキレイですね👍 僕のアイゼンデビューは、まだまだ先のようです😅

プレミアムユーザー

Tsuonさん、こんばんは 御池の完全凍結も雲海もなかなかタイミングが合わないと遭遇できないので、両方楽しめてラッキーでした。 アイゼンデビューまだですか⤵️ どこも雪が少ないですもんね~😢💦

• hello beak

初めましてキョン様✨ 以前に訪問いいね👍有難うございました💕✨ 九重山は1度縦走しました✨ ⛄❄️御池✨行ってみたいです😉✨

プレミアムユーザー

hellobeak様こんにちは~ 九重山はどのシーズンも綺麗で私も大好きです。 御池の完全凍結で、池を歩けるのは、限られるようで、今もう溶けはじめてるようで、歩けて、めちゃラッキーでした。 機会があればぜひ☺️

• hello beak

早々にお返事有難うございました😆💕✨ 昨年は九重山へ行く予定日が☔で流れたんです😢 今年は実現させたいと思っています👊😉

プレミアムユーザー

動画見ました~😃 まだまだ行かれてないコース実現できるといいですね~

• hello beak

早々に有難うございました😆💕✨ その時出会ったら親子さんから毎年、年賀状が届きます💕 九重山で⛺してみたいですね😌✨

プレミアムユーザー

九重の⛺楽しそうですよね~