日野山4回目🏔初めてのソロバージョン🤗(登りだけ)

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

いつも見ている日野山....🏔 いろんな山はソロでも行けるのに、ここは眺めているだけで、なかなか行けない....近くて遠い日野山❣️ 今年は、ソロで登ろうって思っていて....☺️ 朝起きたら、あまりにも天気☀️がよくって‼️ 昨日、ご一緒したトトロさんに付き合ってもらった荒谷コースから....自分と向き合うソロの山行に行くことにしました😉(ちょっと大げさか💦) でも、なんとなく緊張してて....一歩、一歩、踏みしめるようにゆっくり登りました😌 頂上でティータイム☕️をしようと思ったら....1年前の日野山でお会いしたフォロワーのHIROさんと久しぶりの再会🤗 おやつを食べながらいろいろお話しさせていただいて、下山もご一緒させていただきました🎶(ありがとうございました‼️) 近くて遠い日野山🏔 なぜだか....遠い存在には変わりないけど....今年はもう少し登れるかな❣️