コメント

• ぽいっ

プレミアムユーザー

陣馬山の雪、やばいっすね。 高尾山のうっすら雪とは一段階違いなぁ(^^; 今年は暖冬だから降らないかと思たんですけど。ふもとで降らなくても山は違いますね。 それにしてもラーメン美味そう。がっつり系で気になります♪

• ピッポ

ぽいっさん、こんばんは〜❄ 相模湖駅周辺も積もってなかったんですが、登山口から少し標高上げた瞬間積もってましたねぇ😁 短パンだと凍死コースへ持ってかれますよ(笑) 関東の山のあちこちで降ったと思うんで、日曜日は山頂から見る景色も変わりそうですね😏 「らあめん大安」の限定チャーシューメン食べるのに雪降る中、開店30分前から並んでましたよ😂 ラーメンを先に食べきってしまい、最後は肉の大ブロックのみになって泣きそうでした🤣 でも美味😋

• masasan🏃東京🗼仕事も遊びも本気です🌟

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

ピッポさん、おはようございます🙂 雪景色の白馬…ステキですね🎶💕❄

• ピッポ

副キャプテンさん、おはようございます〜⛄ 山頂付近がガスってたので、お馬さんも山頂も空も眺めも真っ白でした😂 きっと、今日は白銀の陣馬山山頂から富士山が撮れるんでしょうね😉

• とっぽ

• はるさん

君が行く とき待ち雪は大寒の 先ゆく跡を隠しそ願う   はる なんじゃああ 肉らしい程柔らかそうじゃな。 ラーメン!

はる姐さん、おはようございます⛄ 肉肉しいほどのチャーシューのおかげで、30分以上相模湖駅でインターバルおくことになったのは内緒です、うっぷ😙 陣馬ゆき 積もる山道 跡隠す わが足跡ぞ 道となりける   ピッポ(ウタ ムズカシイ…)

貴方の行く道は 自ら険しい時を選びました でもどうか、先ゆく山人の足跡を隠さず無事の下山を願う という母心を謳っております。 しかしあの肉厚な物を皮下に蓄えたなら、いらぬ心配だなと安堵しております。 返歌ありがとうございます それでも尚、道を先立ち歩くとても勇ましい姿を浮かべ、お涙頂戴シーン。 物語として美しく完結をしております。 素晴らしい💮 気分良しじゃて、ちょっと呑んでくるわぁ。

• しっちょー

1枚目の角煮たっぷりな素敵な食べ物は何者ですか⁉ 見てるだけでお腹空いてきますね〜(^q^)

しっちょーさん、こんばんは〜〜⛄ こちらは限定一日5食、八王子駅前に鎮座する「らあめん大安」のチャーシューメンでございます🤣 間違いなく登山前のカロリー補填には適してませんが…高尾方面にいらっしゃった際は八王子で途中下車して是非😋

• ヤス

プレミアムユーザー

陣馬に雪☃ってこんなに積もるんですね😱 あれで滑り止めいらないんだ🤔勉強させていただきます🙇

• ピッポ

ヤスさん、こんばんは〜⛄ こんなに積もった陣馬山は初めてでしたよ🐎💨 積りたてのホヤホヤの新雪ならではの歩きやすい道中で😚🎶 底沢峠までの登りで少し急な箇所は気持ちキックステップで登ったくらいで、チェーンもアイゼンも出番なかったです😉 アイスバーンができ始める今頃が逆に滑りやすそうですね😅