奥獅子吼山撤退…動山笑 ホルモン鍋

2020.01.18(土) 日帰り

DAY 1

昨日は地元の奥獅子吼山にて テント設営練習とホルモン鍋&チーズダッカルビの山飯予定📣📣📣📣📣 麓の登山口から出発の僕ともう2人は8時に登山口に集合… 生憎の小雨模様…😂 9時半から途中の登山口から登って山頂合流予定していたメンバーと途中の登山口から一緒に登る事に変更🤔🤔🤔🤔 9時に6人集合完了。 ショートカットできる登山口に相乗りして車で3台でGO🚗 かなりのクネクネ道の登りを10分ほどしたら積雪増えてきて… 途中でスリップして断念…💧💧💧💧💧 四駆でと上までは傾斜強いので無理かもという判断になり… 急遽、地元の動山に変更…🤣 暖かい避難小屋にてまったりと福井の中村商店のホルモン鍋とチーズダッカルビ堪能できました。途中で山が変わったのでフラッグ違います🚩笑 #奥獅子吼山 #動山 #避難小屋 #山飯 #山でホルモンウドン #中村商店ホルモン #トンちゃんうどん #石川里山登山 #雪山登山 #yamap55 #私の山ごはん #山飯レシピ #yamahack #私の山フォト #山スタグラマー #mammut #モジャTシャツ #パイパン先生 #canon60d #山好きな人と繋がりたい #クスメシ #お手製フラッグ #のび太登山 #Q太郎参戦🤣