霧氷バスで三峰山🚌2020-01-18

2020.01.18(土) 日帰り

DAY 1

『平日お山歩会』の皆さんと、三峰山へ。 今シーズン初雪山❄️そして初めての霧氷バス。 雪山の経験値が少ない私は、45ℓのザックにワクワク&ドキドキ💓と一緒に、持てる限りの上着をギュウギュウ詰め込んで。替えの靴下🧦はもちろん、グローブは合計4個! そして今日はアイゼンデビュー✨ゲイターも初体験。ピッカピカの足元で、たっぷりの雪道をサクサク歩いてご機嫌でした😊 青空はバスの中だけ。山頂は真っ白。八丁平も見渡す限り白い世界❄️ 無氷streetは残念だったけれど、またのお楽しみにとっとこう♪ 冬山の修行は続く.... to be continue....

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 近鉄 榛原駅前から霧氷バス🚌に乗り込んで。
三峰山へは片道¥1350 往復券をピタパで支払い💰
バスで約1時間。みつえ青少年旅行村へ。
バスの中で登山届けを配布,回収してくれました。
バスは左側のの豪華な方だよ✨
ちなみに、榛原駅からは高見山行きのバスも出てますよ〜
近鉄 榛原駅前から霧氷バス🚌に乗り込んで。 三峰山へは片道¥1350 往復券をピタパで支払い💰 バスで約1時間。みつえ青少年旅行村へ。 バスの中で登山届けを配布,回収してくれました。 バスは左側のの豪華な方だよ✨ ちなみに、榛原駅からは高見山行きのバスも出てますよ〜