頭には、ちょこんとアヒルの帽子🐤 戻る 次へ

霧氷バスで三峰山🚌2020-01-18の写真

2020.01.18(土) 12:09

頭には、ちょこんとアヒルの帽子🐤

霧氷バスで三峰山🚌2020-01-18

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 (三重, 奈良)

2020.01.18(土) 日帰り

『平日お山歩会』の皆さんと、三峰山へ。 今シーズン初雪山❄️そして初めての霧氷バス。 雪山の経験値が少ない私は、45ℓのザックにワクワク&ドキドキ💓と一緒に、持てる限りの上着をギュウギュウ詰め込んで。替えの靴下🧦はもちろん、グローブは合計4個! そして今日はアイゼンデビュー✨ゲイターも初体験。ピッカピカの足元で、たっぷりの雪道をサクサク歩いてご機嫌でした😊 青空はバスの中だけ。山頂は真っ白。八丁平も見渡す限り白い世界❄️ 無氷streetは残念だったけれど、またのお楽しみにとっとこう♪ 冬山の修行は続く.... to be continue....