読図で楽しむ山歩き 行者山と樫ヶ峰

2020.01.18(土) 日帰り

DAY 1

今年初めての登山。 先月、25日から1ヶ月経ってないけど 凄く久しぶりに感じた。 めっちゃ楽しかった! いつもYAMAPは携帯でやってましたが 泊まりとかなるとバッテリーの持ちが 悪くなるので(もちろんモバイルバッテリーで充電はします)… 今回CASIOのPROTREKsmartを購入。 こっちにYAMAPを入れる事でバッテリーが 分散されるのでイイかと。 普段使いは、携帯もGalaxyなので Galaxy watch使ってます。 コレはコレでめっちゃイイ。 独自のTizenOSなのでYAMAPは使えない。 初めてのスマートウォッチでYAMAP 使いましたが、ちゃんと記録出来てました。 明後日は「第1回雪山登山はじめ隊」 なので、今日明日と体力回復に努めます。 まだ、アイゼン使って歩いた事ないので 楽しみです。