初アワワ🌋

2020.01.18(土) 日帰り

DAY 1

人生初アワワでクボッチさんと初コラボ🙌⤴️⤴️ 初アワワが雪山ってことで不安いっぱいのゆっこさんでしたが、クボッチさん曰くこの時期にしては奇跡に近いという絶好のコンディションでテンションMAX🤣‼️ 最高の景色を拝むことができました✌️ そして更に‼️思わぬサプライズ🤩 後続のソロの男性が近づいてきたので追い越してもらおうと道を譲ると、なんと‼️ 忘年会登山でお世話になったひらさんではありませんか😊⤴️ 感動の再会を祝して記念撮影😍 そして更に更に‼️ 山頂に着くとなんと‼️ これまた忘年会登山と鷲ヶ巣変態ラッセルでお世話になったよしきさんが😍 もちろん再会を祝して記念撮影✌️ 人生初アワワは最高のコンディションとお二方との感動の再会で最高の山遊びになりました🤗 今回ご一緒できたクボッチさん、ひらさん、よしきさんありがとうございました🙇✨