宝満山

2020.01.18(土) 日帰り

DAY 1

福岡で人気の山。 金曜日に九州に入り、 屋台で食べ飲み過ぎで朝起きるのがつらい。 天気も悪いので山は止めて太宰天満宮だけ行こうと思いましたが、太宰府駅に着いたら寒かったので来る前から予定していた宝満山に登ることにしました。 登山服とスニーカーを持って行きましたが、ホテルで靴だけ取り替えて 私服で登ったのが失敗。 雨で服も靴の中も濡れて気持ちが悪い。 往復5㌔くらいかなと思ったが片道5キロを超えたので、帰りは神社まで降りてバスで戻りました。 三日間の短い滞在でしたが 初めてyamapのフォロワーさんとお会いしたり、屋台を体験したりで福岡を楽しむことができました。

宝満山・三郡山・若杉山 福岡に来た理由は
恥ずかしいですが言います。
長距離運転が多くレンタルCDも飽きて、
思い切って借りた乃木坂46のCD。
そこで知った生田絵梨花の舞台を見に来ました笑
東京公演は1、2次抽選に落選。
一般販売も塩見岳の頂上でネットに繋がった時には完売。
そして去年の10月に福岡公演の抽選に当選。
福岡に来た理由は 恥ずかしいですが言います。 長距離運転が多くレンタルCDも飽きて、 思い切って借りた乃木坂46のCD。 そこで知った生田絵梨花の舞台を見に来ました笑 東京公演は1、2次抽選に落選。 一般販売も塩見岳の頂上でネットに繋がった時には完売。 そして去年の10月に福岡公演の抽選に当選。