雪山🏔きっつぅ〜〜🤣楽しい〜〜🤣

2020.01.16(木) 日帰り

今日は。。旦那さんとお休みが一緒になったので☺️ 暖冬続きやけど雪山🏔行きたいね!って事で。。 本当は西穂高🏔に行く予定が。。。 まぁ。。私の体調の関係もあり急遽 猪臥山🏔に変更にして出発してみました☺️ 終始☃️雪があって❄️パウダースノー☺️ 私は本格的なアイゼンが初めてて。。まぁ重い🤣 所々 雪が重くて雪団子にもなってた😅 お天気良くてたまらんでした☺️ 景色🏔最高〜〜🤣あぁ〜〜楽しい〜〜🤣 しかし。。このお山🏔急登だらけ😅キツイ。。 なんだかんだと楽しかったけど🤣 下りで選んだルートはもう行かなぁ〜い😂 冬靴でアイゼンで私の足は限界がきちゃうし。。😂 3回も前にダイブで転んで起き上がれへん😂 しかも。。そのまま滑ってく🤣 雪だから痛くなかったけど🤣旦那さんは見て笑ってるだけだし🤣子供かっ🤣って写真撮ってるだけ🤣 滑って起き上がれんで起こしてくれっ🤣 行きのルートはずっと雪☃️だったのに下山ルートは雪☃️がなくなり泥々になったり泥団子😅 同じ山🏔なのに不思議🤔 しかし。。チョット頑張り過ぎちゃったかなぁ🤣 あぁ〜足が痛い、痛い😂 次はどのお山🏔に行こっかねぇ〜🤔

お天気☀️最高〜〜😍

林道を暫く歩いて登山口🏔いよいよ開始☺️

細い木🌲に巻き付かれてた太い木🌲

ここから急登🏔続き😅

なんか。。カッコイイ😍ズルィ。。。

途中から見えた遠くの雪山🏔

ずっと見られた乗鞍岳🏔

御嶽山🏔

雲☁️隠れてたけど出てきた御嶽山🏔

急坂なんだってばぁ〜〜😂
写真撮ってやろ!って撮ってズームしたら。。

急坂なんだってばぁ〜〜😂 写真撮ってやろ!って撮ってズームしたら。。

ズームにしたら写真に気付いてて隠れてた🤣

1回。。2回。。3回。。4回。。5回。。
もぉ足が上がらんくて転びまくり😂
しかも。。転んでそのままズルズル滑ってく🤣

1回。。2回。。3回。。4回。。5回。。 もぉ足が上がらんくて転びまくり😂 しかも。。転んでそのままズルズル滑ってく🤣

下山してきて見つけた看板🤣見てけば良かった😅

お天気☀️最高〜〜😍

林道を暫く歩いて登山口🏔いよいよ開始☺️

細い木🌲に巻き付かれてた太い木🌲

ここから急登🏔続き😅

なんか。。カッコイイ😍ズルィ。。。