21世紀の森・中鶴根山-2020-01-16

2020.01.16(木) 日帰り

DAY 1

飲み会明けの今日、午前中ダラダラとすごしてましたが、最近ゲットした自分専用のスノーシューを試したくて、気になっていた中鶴根山へ行って来ました 支度に手間取ったり、忘れ物に気付き家に戻ったりと、なかなか進まない😅 地元なのに初めてやってきた21世紀の森 多くの方が歩いているようで、トレースたくさんありました runさんmomoさんの軌跡を参考にさせていただきました😄ありがとうございます❗️ 静かな山の中、何度も足を止め、空を見上げて深呼吸が気持ちよい✨ 急登を超えやっとこ到着した山頂、一息ついたら展望台の上までもうひと登り 市内方向はよく見えましたが、旭岳方向は雲に隠れて見えませんね 帰りは分岐から違う道を下りましたが、道幅広くゆったりした勾配の道だったので、尻ボーの出番ないまま戻って来ちゃいました😅 帰り道は気になっている山の一つ、黒岩山の入り口を確認しつつ帰途につきました