マッターホルンは海老フライみたい🦐

2020.01.15(水) 日帰り
あっちゃん

朝に下のチビちゃん(あいちゃん)を学校に送迎完了👮して昼からフリー🎵 ルンルンルン~~🎵🎵 さぁ~遊ぼー🎵🎵🎵 そのまま関西のマッターホルン🏔️の愛称させている高見山⛰️❄️に天気も☁️でしたが登りに行ってみました~☺️ 大阪から二時間での所要時間でいける高見山❄️❄️❄️の大自然🍀山歩き最高でした~☺️また登りたいなぁ~☺️🎵

高見山・黒石山・天狗山 高見山❄️💞
天気は☁️曇り~☺️
雪やコンコン~🎵
静か~☺️

雪の妖精🧚‍♀️が出そうな空気~☺️
あ~❄️❄️❄️幻想的🍀
高見山❄️💞 関西のマッターホルンと愛称されているので気になって登りに来ました~☺️ 天気は☁️曇り~☺️ 雪やコンコン~🎵 静か~☺️ 粉雪もゆっくりゆっくり舞い降りています~❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ 雪の妖精🧚‍♀️が出そうな空気~☺️ あ~❄️❄️❄️幻想的🍀
高見山・黒石山・天狗山 粉雪がヒラリ~~❄️
ヒラリ~~❄️
降っています~🎵❄️❄️❄️❄️❄️

すぐに樹氷❄️❄️❄️❄️❄️とも~🎵
わっ!綺麗すぎる~☺️
粉雪がヒラリ~~❄️ ヒラリ~~❄️ 降っています~🎵❄️❄️❄️❄️❄️ すぐに樹氷❄️❄️❄️❄️❄️とも~🎵 わっ!綺麗すぎる~☺️
高見山・黒石山・天狗山 尾根⛰️に入ると積雪が20cmは積もってきてるでしょうか~☺️?
もちろん新雪🍀❄️❄️❄️❄️❄️

サック~❄️🐾❄️❄️❄️
❄️❄️🐾サック~❄️❄️
❄️❄️❄️新雪の山歩き~☺️🎵
❄️❄️❄️❄️🐾❄️❄️❄️❄️
尾根⛰️に入ると積雪が20cmは積もってきてるでしょうか~☺️? もちろん新雪🍀❄️❄️❄️❄️❄️ サック~❄️🐾❄️❄️❄️ ❄️❄️🐾サック~❄️❄️ ❄️❄️❄️新雪の山歩き~☺️🎵 ❄️❄️❄️❄️🐾❄️❄️❄️❄️
高見山・黒石山・天狗山 樹氷の稜線歩き~☺️❄️
粉雪❄️~がまたたまりません~☺️
空を見上げたらまた気持ちいい~❄️

あ~~~💞
樹氷の稜線歩き~☺️❄️ 粉雪❄️~がまたたまりません~☺️ 空を見上げたらまた気持ちいい~❄️ この銀世界❄️🐾での温かいコーヒー☕はまた格別すぎます~~☺️🎵 あ~~~💞 最高の贅沢~❄️❄️❄️❄️🎵こんなに美味しいコーヒーは他にないよ~ポカポカ~☺️
高見山・黒石山・天狗山 山頂付近の稜線歩きです~☃️

山頂付近の稜線歩きです~☃️ マッターホルン🏔️の愛称があるだけに最後は急道で❄️歩きで集中して歩きます❄️❄️🐾❄️❄️ すごく静かで❄️いつでも野生植物🐿️が今にも出てきそう~☺️💞🎵
高見山・黒石山・天狗山 本当に綺麗な景色🍀❄️❄️❄️
いつまでも見ておけます~☺️
本当に綺麗な景色🍀❄️❄️❄️ いつまでも見ておけます~☺️ 山頂の山小屋でクノールのポカポカスープタイム🎵美味しいなぁ~☺️🎵🎵
高見山・黒石山・天狗山 あ~❄️💞
芸術すぎる樹氷❄️❄️
海老フライ🦐みたい~☺️❄️❄️❄️🎵
思わず口が開きます~☺️
あ~❄️💞 芸術すぎる樹氷❄️❄️ 海老フライ🦐みたい~☺️❄️❄️❄️🎵 思わず口が開きます~☺️
高見山・黒石山・天狗山 こんな大きな樹氷🍀❄️❄️❄️
実際にみたらもっと綺麗なんですよ~☺️🎵
こんな大きな樹氷🍀❄️❄️❄️ 実際にみたらもっと綺麗なんですよ~☺️🎵
高見山・黒石山・天狗山 雪だるま⛄にも挑戦~☺️
なかなか出来がいいかも~(笑)🎵

あ、遊んでいたら、アッ!というま~☺️
また大阪に戻って学校のお迎えに!~~☺️
今度は温泉😌♨️🍶に入ってゆっくりも登山したいなぁ~☺️
雪だるま⛄にも挑戦~☺️ なかなか出来がいいかも~(笑)🎵 あ、遊んでいたら、アッ!というま~☺️ また大阪に戻って学校のお迎えに!~~☺️ 今度は温泉😌♨️🍶に入ってゆっくりも登山したいなぁ~☺️