コメント

• 山アヒルR

プレミアムユーザー

てふてふさん、いつも拝見させていただいてます。人の造ったアスファルトの上を楽しんで歩いていますが地図を読み自分で道を造って歩ける・そういう楽しみを味わいたい😭地図読む努力しようかなあ。

• てふてふ。

アスファルトの上はアスファルトの上で 楽しいですよ! お友達と手を繋いで歩けるじゃ ないですか‼️😊 地図を片手に山デビューしたのが 一ヶ月ほど前です。 その前までは、もう凄く難しいことに 感じていたけど、扉を開けば 思ったほどではなかったです。 (私もまだまだですけど😢) 語学を覚えるよりは100倍楽しく 簡単に習得できると思います! 語学よりはね、、💦

• たまちゃん

プレミアムユーザー

笹漕ぎを選ぶとは、本当に好きですねー (*^▽^*)

• てふてふ。

夏はしませんよ‼️ 今だけです😊 なんだか、笹を漕いでると 野生的な気がするのです😊 野生はそのようなところでも ズッコケないでしょうけどね🤣

• ぶんぶん

プレミアムユーザー

あーー  ごめんなさい🙏 わたし 極度のワイルド& ガサツオババかも🤣 せめて 綺麗好き❓ と見られるオババに進化しようか  と思う今日この頃(笑)

• てふてふ。

いいです!いいです‼️ 羨ましいです‼️ 私もそのようになりたいです😊 カッコいい😊

• また明日

プレミアムユーザー

モノサシないから比べられないけど 登山靴など道具の汚れはめちゃ気になります(特に 昨年買った革靴では山行・洗浄に悪戦苦闘...💦) いいんじゃないですか潔癖性❗️ 強迫性障害までなると🏥🏃💦

• てふてふ。

いいのでしょうか😢 自分に疲れちゃう💦 私もザックを放り投げたい〜🤣 これでも、最初から比べたら 靴の汚れも服の汚れも気にならなく なってきたのですけど、、何事も 克服するのは徐々にですね😊