DAY 1
DAY 2

今回写真少なめです。 新しい試みとしてムービーを撮影してみました。 なのでまず一番下のYouTuneリンクをご覧ください! 2020年初登山1月12日から1月13日にかけて唐松岳で雪上テント泊してきました。 18kgオーバーの荷物を背負っての動画撮影は結構キツかったです。思いつきでの撮影だったので結構ラフですみません。次回撮影することがあればもう少しちゃんと準備して撮影したい。 初日は風もなく穏やかな天候でしたが、上がるにつれてホワイトアウト、 2日目に唐松岳に登頂予定でしたが天候が悪く回復も見込めなかったので素直に撤退。 それでもしんしんと降り積もる雪の中でのテント泊は楽しかったです。 登山コースは八方尾根スキー場からゴンドラとリフトを乗り継いで、八方池山荘スタートのピストン。翌日降り積もった雪はさらっさらのパウダースノー、軽めのラッセルでの帰路でした。 同行してくれたモグちゃんとピヨちゃんに感謝。