マツモトキモシ羊蹄山店-2020-01-13

2020.01.13(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 51
休憩時間
1 時間 30
距離
9.0 km
のぼり / くだり
989 / 989 m
6 51

活動詳細

すべて見る

本日は、BC病に悩んでいる方々の間で大人気なドラッグストア、マツモトキモシ羊蹄山店(略してマッキモ)に寄ってきました! 1人で通院するのも心細かったので、この病を長年慢性的に患っているフォロワーのにっしぃさんに通院をお勧めしたところ、快く一緒に通院したいと言ってくださいました🙌 見事なPOW!調子良く滑れます✨ 基本ずっと登りで1000mから先は急登が続くので、足つり防止カンポーも処方してもらいましょう! "そこでイエスは彼らに答えられた。「医者を必要とするのは、健康な人ではなく病人です。 わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招いて悔い改めさせるためです。」"          ルカの福音書 5章31~32節 →BC病を患ってる人は稀ですが、「罪」という病はすべての人が持っています。その病を治す薬は、聖書にしかありません。 p.s. にっしぃさん、どうしても今回も、まともな内容の日記が書けません。大変申し訳ありません…。 そして動画使わせていただきます🤗 また今度一緒に通院しましょう!!

動画

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。