一年前と同じ日に😵高尾山↔️景信山-2020-01-13

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

今日は丹沢に行く予定でしたが4時間も寝坊したので(>_<)高尾山ならお昼前には着いてなんとか行けそう!とりあえず電車に乗り込みました。 こんなにいいお天気☀️だし、三連休最終日はせめてお山に🤗 高尾山口へ着いて、地図を入れるのに以前のマップを開いたらなんと‼️同じ日(去年の1/13)に高尾山から景信山まで縦走してるじゃありませんか😵 しかも去年は大雪が降った後で小仏峠の辺りから積雪があり景信山山頂はかなりドッサリ積雪してました⛄ 今年は当然、積雪無いことはわかってますがせっかく来たので一年前と同じ事をしてみよう⛰️ 下山時はナイトハイクになることを覚悟して。 17時過ぎはほとんど人はいませんね~😅 途中、登って来られる方、軽快に私を追い抜かした方....多分、5人位でした。 真っ暗で1人でしたが高尾山なので全く怖くありませんでした😆