有馬三山経由、有馬温泉への旅😌♨🍶

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

会社の職場旅行に参加するため、自宅から六甲山頂と有馬三山経由で有馬温泉に行ってきました~✨ フォローさせていただいている'トレラン初心者'さんや、六甲山のトレランコースの軌跡を参考にさせていただきました😃それもあって、有馬への分岐までは順調満帆でした🎶 しかし、山上エリアから有馬への分岐を滝見ルートに進んでいくと、そこかしこでルートが土砂崩れで流されていて非常に難儀しました😃💦 有馬への分岐から湯槽谷峠までの軌跡は参考にしないで下さい😥そもそも、山上エリアから滝方面への分岐ルートは行くべきではないですね。YAMAP運営サイドにも伝えとこうかな。 湯槽谷峠から有馬三山を巡るコースはアップダウンはあるものの、よく整備された気持ちの良いルートでしたね😃さすが、メジャールートという感じでした。 色々あり、予定より1時間超到着が遅れましたが、疲れた分、有馬で温泉と食事を存分に楽しんできましたよ😉👍✨