🚸師匠プレゼンツ 荒地山🔰未踏路三昧

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

去年…偶然、高座谷で出会って私をキャッスルウォール(横)🧗‍♀️にいざなってくれた達人おばさま、師匠‼️ あの時の岩登りが怖楽しくて「岩好きの高所恐怖症😘」の今があるのかも⁉️(笑) そんな原点の師匠とやっと再会を果たすことができたよー😆 荒地山なら地図🗺要らず😎 道は頭に全て入ってる程の人間GPS⁉️ 今日は私の未踏路を繋いで教えてくださることに〜 色んな道が網の目のように絡む荒地山、なかみ山⛰ 今日だけでは周りきれないけど、色々巡れて楽しかったー🥳ホント、奥が深い中毒性の高いエリアですよ💦💦(笑) これで、暫くは復習山行できます🎶 ありがとうございました〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 《本日のルート》 阪急芦屋川〜高座の滝手前〜奥高座の滝〜アカシア尾根〜5辻〜黒岩〜プロペラ岩〜荒地山〜なかみ山〜水場〜ウグイス広場〜5辻〜重ね岩〜横池南尾根〜打越峠〜五助ダム〜落合橋〜水道橋 はーー💦よー歩いたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 お疲れやまでしたー🎉🥳🙌