眉山-2020-01-13

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

今日は、近場で眉山に登って来ました。 天気は曇りでしたが、せっかくなので暫く出番が無かったRX-100を持ち出して出発です。 途中、何度か迷子になりかけましたがYAMAPアプリのお陰でリカバリー出来ました。流石! 途中、眉山西登山口からショートカットで山頂に向かいましたが、ちょっと危な目だったので、素直に眉山キャンプ場を経由して登った方がいいかなと思いました。なんだかんだで初めて登った山でしたが、中々楽しい山でしたー⛰

活動の装備

シンプルフィンガーレストレッキンググローブ
  • ソニー(SONY)
    RX-100 M1
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    アルミロールテーブルアルミロールテーブルコンパクトM-3713
    エンデュランスハイク ミッド GORE-TEX メンズ
    テルス35
    ゴアテックスハット
  • プラティパス(Platypus)
    デュオロックソフトボトル 1.0L
    ドットショットジャケット
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)