大楠山・畠山・乳頭山-2020-01-13

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

新逗子駅前からバス🚌に乗り前田橋バス停まで行き、今回初めて前田川遊歩道から大楠山に登りました。前田川遊歩道はとても気持ち良く歩く事が出来ました😄 暖かい時期は水遊びをするのも良さそうです🐟 大楠山でお昼ご飯🍚を食べて少し休憩しました。(バス停から大楠山まで1時間位です。) 後半は、ゴルフ場⛳️脇を通り不動橋に向かう舗装路を歩き三浦アルプスへ。なるべく土の道が良いですが… 不動橋の少し先の登山口から竹林を通り畠山へ。(大楠山から畠山も1時間位です。) そこから次の目的地の乳頭山へ。(畠山から乳頭山まで30分位です。) 乳頭山で暫しのコーヒー☕️ブレイク🍪しました。今日はまだ明るいですが早めにゴールの京急田浦駅へ向かいます。 (乳頭山から京急田浦まで45分位です。) 今回は余り歩かないいつもと逆のルートを歩きました。同じ道でも逆だと雰囲気がまるで違って新たな発見ありで楽しく歩けました。