いいじゃない 大人になっても 雪遊び 【寂地山】

2020.01.13(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

みなさんこんちくわ(゚∀゚) 13日は成人式でしたね。 「いつまでも遊び心を忘れない大人になります!」 と成人式で宣言したのを思い出しました(ピュア) さて今回は山口県最高峰の[寂地山] 寂地峡駐車場〜Bルート〜ミノコシ峠〜右谷山〜錦ケ岳〜寂地山〜Cルート〜寂地峡駐車場 天気の良い瀬戸内側じゃなくて敢えての寂地山。 なぜならば… そう、雪が恋しくて〜♫('Д')begin 結果は大正解でした◎ 多いとこは10cm以上の積雪。 つぼ足でも大丈夫。霧氷も堪能( ˘ω˘ ) 雪を踏み締める音(ギュッギュッ)これまたいいね。 【自分メモ】 ハッピーセットのおもちゃって万能かよ 水没にびびってカメラは留守番(スマホ撮影) 【動画】オトナノススメ メンバーが豪華過ぎて鼻血出るわ。