色々な富士山🗻 やっぱり観る山🗻

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1
7 時間

遅くなりましたが、2020年最初のアップ⤴️は、色々な富士山🗻 ※既に山へは年末年始10連休で色々行ってますが、編集が間に合わず公開待ちが沢山😅でして、とりあえずは富士山🗻を! 遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します🤲   ダイヤモンド富士は皆様も良くアップされますが、、 今回は、中々観るには、日程天気と、中々チャンスが無く観るタイミングが無かったが、、念願のパール富士山を狙いに三連休は富士山をうろうろしてました。 先ずはパール富士は、、満月🌕で、富士山🗻の山頂に昇る又は降りると言う事、ダイヤモンド富士なら太陽☀️は何時も丸く照らすので場所と天気さえマッチングすれば毎日観れますが、、 パール富士は、そうはいかない、満月🌕の周期が有ると言う事、約月一位しかチャンスは無くまた天気も良く無いと行けない。そんな満月🌕が土日来る事も中々無い、何時も平日ばかりな印象😅 そんな2020年早々、土曜日にチャンスが来ました。天気も良さそうなチャンス到来、連休初日アルプスの山々へ行きたかったが、、、、 以下画像を見て下さい、、スマホの撮影でイマイチなパール富士でしたが、、生映像で観たパール富士は見事でした、、色々ネット情報全く当てにならず、慌てましたが(画像に明記してます😅) 後は、富士山周辺、朝霧高原中心にて最終日は、竜ヶ岳から毛無山へ縦走し、富士山に元気とパワーを貰いまた、南アルプスの山並みに癒されて来ました😁 ちなみ次回のパール富士はまた、週末(2/9日曜日)またちゃんとしたカメラで撮影するかなぁ!それ以降は暫く平日になります。空気が澄んだ冬が1番いいです。しかし1か月後なんで、場所がまた当時にならないと中々予想出来ません! 【参考CTメモ】 ※YAMAP標準CT 685分(11時間25分) ⇒ 約405分(約6時間45分) 標準CTの約59%小休憩含み) *山頂にて停滞など除く! 【動画🎥】メインは竜ヶ岳より https://youtu.be/7L1ndi-TNfo

動画

活動の装備

• グリベル(GRIVEL)
    ラン
  • その他(Other)
    COCOHELI(ココヘリ)会員証
    RaidLight Ultra OLMO 20L+Front Pack 4L レイドライト ウルトラオルモ 20L +フロントパック 4L
  • サロモン(SALOMON)