伊豆ヶ岳 子の権現 周回ハイキング 2020.01.13

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

今年は子年、、、 ご利益を求めて、気になっていた子の権現に行ってみたい…(*゚▽゚)ノ 埼玉のお山はあまり行ったことがないけど、子の権現に行った山トモのなかさんの軌跡を参考に、 正丸駅→正丸峠→伊豆ヶ岳→子の権現→正丸駅 と周回してきました。 とても人気のお山なのですね。 子供からご年配の人までたくさん登山者がいました。 急坂あり、長閑な道ありと山道は楽しい道のりでしたが、最後のロード歩きは脚にツライものが… 子の権現のでっかいワラジと下駄、初めて目の当たりにして、おおおーっこれか!と触りまくり、足腰が強くなりますように、とお願いしてきました。 ランチでのんびりしすぎて、最後のロードは小走りに…( ̄▽ ̄;) この日もお天気に恵まれました! どうぞ、色々なご利益にも恵まれますように(´∇`)