ユーシン渓谷の紅葉はまだだった🍁

2016.10.22(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は前々から狙いをつけてたユーシン渓谷に行って来ました🎵 あわよくば紅葉も🍁って気持ちでユーシン渓谷まで向かいましたがやはり神奈川県はまだまだ紅葉には早いようでした…(-_-) ※少しは紅葉してます。 今日のメンツは大学の陸上部仲間。 長崎にいる後輩が結婚式で関東に来るということで運動不足の後輩をハイキングに半ば無理やり巻き込んだ感じです😎 車で玄倉バス停近くの無料駐車場に向かい、そこからユーシン渓谷へ向かいます。 ※本来はもうちょい先まで車で行けてたらしいですが。。 ダラダラと長い距離の林道を歩いてユーシンロッジまで行ってUターンしてきました🎵 出発時刻が13時半とかなり遅くなってしまい、帰りには真っ暗に💦 ユーシンロッジまで行きましたが1番の見所は玄倉ダム周辺です✨ 天気も微妙で丹沢の山々、山頂付近はガスもかかっててコンディションは良くありませんでしたがそれなりの紅葉とユーシンブルーを拝めて素晴らしい渓谷歩きを満喫することができました🎵