なにぃ〜🥰 久䜏連山🏔🏔癜くない⁉😍

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 52 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎊2020発登山はやっぱり久䜏やね‌ っお事で ïŒ‘å¹ŽåŠåŸ…ã£ãŸðŸš™ã‚žãƒ ãƒ‹ãƒŒðŸš—ã€€ã€€ã‚¹ã‚¿ãƒƒãƒˆã«å±¥ãæ›¿ãˆãŠðŸš™Ëšâœ§â‚ŠâŽå‡ºç™ºâŽâºË³âœ§àŒš 途䞭から芋える久䜏連山は は‌癜ぃ🏔🥰     🀣聞いおないけど💊 今日は牧の戞から登山の予定🏔     䜕も無いけれど 山⛰登れたら良い😅ず思っおいたけど٩(๑❛᎗❛๑)Û¶ *゜*:....:あ〜しあわせ💕 ..:*゜* でも‥‥寒すぎお携垯📱の電源が切れおたした💊💊

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。